WS【ドロップピアス】ご参加頂きありがとうございました

先日初開催しました、ピアス作りのWSの様子。

お好みの石を選んで頂き、パーツ作りを始めます。

パーツの繋ぎに隙間があると、後で外れやすくなってしまうので、まずは練習から。

ある程度形になった物をピアス作りにして行きます。

このドロップピアスは、デザインはシンプルですが、繊細さと力の基本が詰まっています。

 

写真は、ご参加頂いたagumoさんの作品。

夏色の石をセレクトされていました!

1つ目を作るまでにかなり時間が掛かりましたが、2個目はあっという間に出来ていました。

手が慣れてくると早いんですよね。

お時間が余って2個目をご希望の場合、材料費が必要となりますがお作り頂けます。

こちらのWS、8月24日(日) にも開催いたしますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。

お待ちしております。